日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

マスオ 3780

マスオ - マスオ

マスオ(ますお)

  • 長谷川町子の漫画・アニメ『サザエさん』の登場人物。サザエさんの登場人物#フグ田マスオを参照。
  • 山花典之の漫画『夢で逢えたら』の登場人物「フグ野マスオ」。
  • 映画『喜劇 駅前漫画』の登場人物。
  • 映画『続・若い季節』の登場人物。
  • 升毅の愛称「マスオさん」

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・マスオのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#マスオ)

1日前

@JURINA38G

舟と波平とマスオ❗ お父さんとお母さんとですね❗ #サザエさん #FNS歌謡祭
2日前

@JURINA38G

ワカメとカツオとマスオ❗ #サザエさん #FNS歌謡祭
2日前

@JURINA38G

#FNS歌謡祭 1曲目で宇野ゆう子さんと「サザエさん」を歌わせていただきました❗❗ 私は、マスオさんでした💪 ありがとうございマスオ😂💕 #サザエさん
6分前

@komoda_bot

ものまねメモ:アムロ、シャア、にゃんちゅう、花澤さんからのマスオさん、ヘーベルハウス、エヴァンゲリオン初号機(暴走時)、シンジ君、碇、その他全般。
16分前

@zatugaku_syu

マスオさん家族が磯野家に居候することになったのは、前に住んでいた所の大家さんと喧嘩して、追い出されたから。
26分前

@qfwfq_bot

マスオ「えぇ!?あと2回の変身を残してるって言うのかい!?」
29分前

@na_taiko

イクラ、ノリスケさんに全然似てないの。 そりゃ、そうよね…。 ねぇ、マスオさん♡

(^○^) 2ちゃんねる(マスオ)

芸能音楽速報
マスオさん
私のニュース
マスオさん
イスラム情勢
マスオさん
世界遺産
マスオさん

マスオの出演番組

11時間後
クリスマス オン アイス 2017[多]
12/16 16:00~17:15 [テレビ東京(Ch.7)]
2日後
サザエさん【忘年会のマスオ ほか】[字][多]
12/17 18:30~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
おそ松さん セレクション[字] #11
12/20 23:30~0:00 [キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA(Ch.330)]
5日後
おそ松さん セレクション[字] #11
12/20 23:30~0:00 [キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA(Ch.669)]
1週後
クリスマスオンアイス2014 完全版
12/23 23:00~1:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
1週後
クリスマスオンアイス2014 完全版
12/23 23:00~1:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

マスオの関連ブログ記事

12時間前
福岡タワーイルミ♪出川サンも食べた『元祖長浜屋』♪『博多ラーメン・・・
・・・ので、ウザい の覚悟で補足しまシタ、、、。。。 脱線ついでに書くと~、磯野家は元々福岡住まい。波平さんの東京本社復帰で 舞台は東京へ。福岡に住んでいた頃、サザエさんとマスオさんがお見合いをした..
13時間前
AKB48の“サザエさん" 『FNS歌謡祭』でのコスプ・・・
・・・8グループのメンバーがテレビアニメ『サザエさん』のキャラクターに仮装して登場、オープニングテーマを歌手の宇野ゆう子とコラボした。 「サザエ」は渡辺麻友(AKB48)、「マスオ」は松井珠理奈(SK..
13時間前
いけない関係・・・
に、見えてしまうのは たぬきだけなんだろうか(笑) イケメン過ぎるマスオと 艶っぽ過ぎるフネさんである。
14時間前
オススメな2018年カレンダー*(Ü*ૢ)*
・・・考えてます そして、昨日、ネコリパ大阪店さんのツイートで見つけた 2018年ネコリパブリックカレンダー こちらも素敵ですね~ お洒落で可愛くて、こちらも好み 購入決定 マスオ(江南店出身)のお兄..
14時間前
今日の忍者ちゃん&おメッセ&報告!!!
・・・15-22 ちまきさん 19-22 しゅか 15-22 🔆きくりん殿🐰🔆 きくりん殿アンコールでござる!!! 若しかしたら今日!!良き報告が出来るかも… 🔆マスオ殿🔆 寂しいでござる!!! ..
16時間前
母性社会日本 600万年後に向けて母性主義は着実に進んでいる
・・・い、ムカつく、 と話題になったことがあった。 ・ 磯野フネは後妻でサザエさんは先妻の子、磯野家に漂うその緊張がタラちゃんの性格に暗い影を落 としている ・ 入り婿のマスオさんは普段はおとなし..
20時間前
性格診断してみました!
・・・断は こちらです http://deal-ex.com/Lhl67164/2s271 ちなみに私はタイプ6,7が 同一で高い数値です どうやら 私の中には サザエさんとマスオさんが共存する 最強..

マスオの関連動画

2017/12/15
サザエさん 5823, 5824, 5825 [ マスオ気遣い帳 + カツオ 手編みが怖い + 伊佐坂先生スランプ中 ]
2017/12/15
【つちくら】マスオさんがついにつちくらに遊びに来てくれた!マイクラ実況 PART67【TUTTI】
2017/12/15
【マスクラ】ゲストYouTuber参戦!ダイヤ探しに出かけるぞ!#5【マスオのマインクラフト】
2017/12/15
サザエさん 5817, 5818, 5819 [ タラちゃんパパになる + 走るマスオ + カツオ脱出の知恵]
2017/12/15
サザエさん 6565,6566,6567【マスオ 大根の花,二泊三日の居候,ママは天下の来軒】

マスオのQ&A

2日前
漫画サザエさん、さ~て来週のお話は・・・ ①「マスオ、タイコとの不倫がばれる」...
漫画サザエさん、さ~て来週のお話は・・・ ①「マスオ、タイコとの不倫がばれる」 ②「カツオ、初めてAVを観る」 ③「ワカメ、堀川クンと初キッス」 どれもありえませんが、上記のうち、しいて言えばど..
2日前
【サザエさん大喜利】マスオさんの小さな秘密とは?
【サザエさん大喜利】マスオさんの小さな秘密とは?
2日前
FNS歌謡祭の松井珠理奈、マスオさんですか? ナカジマ君ですか? AKB48 SKE48 サザ...
FNS歌謡祭の松井珠理奈、マスオさんですか? ナカジマ君ですか? AKB48 SKE48 サザエさん
6日前
現在、マスオさん状態の私です。 嫁の実家への同居は、私以外の全員がそれを望み、...
現在、マスオさん状態の私です。 嫁の実家への同居は、私以外の全員がそれを望み、また転勤のある仕事柄、息子の転校を回避できるというメリットがあったため、やや複雑な気持ちはありましたが 、受け入れた次第で..
2週前
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞い...
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン 人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチュ..
1ヶ月前
【大喜利】 マスオさんはなぜ、怒ってますか?
【大喜利】 マスオさんはなぜ、怒ってますか?
3ヶ月前
全部マスオのせいにする男子をどう思いますか? このまえ掃除をサボってた男子に注...
全部マスオのせいにする男子をどう思いますか? このまえ掃除をサボってた男子に注意したら どこからともなくその友達が三人現れました。 四人で横一列に並ばれて、 「せーの、マスオが悪 い!」って言われま..

アルバム(iTunes)

Sakura - Single

発売日:2013/01/16

24

発売日:2011/05/25

増尾元章セレクション

発売日:2009/07/01

111 サリヴァン・ストリート

発売日:2007/04/11

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク