日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

カズ 1032

カズ - カズ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・カズのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#カズ)

2日前

@musicjp_mti

NGT48・荻野由佳も衝撃!? カズレーザーのプレゼン「なぜグリーン車にはハゲが多いのか」『採用!フリップNEWS』 music-book.jp/music/news/new… #荻野由佳 #カズレーザー #川西賢士郎
4日前

@LiSA_OLiVE

LiSA✖️GoneRのコラボ記念で、激ロックさまに、LiSA✖️奥さん(GoneR) @Yoshihiko_OKU ✖️青木カズローさん @cazrowAoki といろんなお話させていただきましたっ。音楽とお洋服と写真。全部特別… twitter.com/i/web/status/9…
1分前

@iidavw221

キングカズ名言集 まだ死なねぇ
4分前

@sugimotokbot

ハギノカムイオーまた直線カズシゲ以下を突き放しました。言うことなし文句なし、速い、そして強い! #keiba
4分前

@non_non3838

@hiro_max355 あら!カズマックスさん!?|*゚д゚*)ノ☆←www
8分前

@62_tmyrbot

カズさんにも同じ事言われて最近は控えてる。
8分前

@ThatKinda_Stuff

カズとガスト行ってきたおうんこの話ばっかで楽しかったお

カズの出演番組

4時間前
[HV][字]LIFE!〜人生に捧げるコント〜 (series-2)#15-16
12/16 0:40~2:20 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3時間前
浮気妻−身代わりの罠−
12/16 1:25~2:40 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
1時間前
スティーブン・ユニバース #88(二)
12/16 3:30~3:45 [海外アニメ!カートゥーン ネットワーク(Ch.331)]
2時間後
ういちとヒカルのおもスロいテレビ #298
12/16 6:30~7:00 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
3時間後
ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
12/16 7:30~8:00 [BSジャパン(Ch.7)]

カズの関連ブログ記事

5時間前
ナナイロ 78
・・・であって すこしずつ アイジョウを知った。 親愛とか慈しみとか おとなが与えてくれる純粋なアイを。 だからまさきは 自分をアイしてくれる人に 献身を。精一杯のアイを。 カズさんに拾われて 雅紀と..
6時間前
2度目の約束。38
「約束…してくれるよな?カズ」 その表情を見れば、わざわざ意思確認なんて要らなかったのかもしれない。 それでも俺は、カズの口から、明確な返事が聞きたかった。 "約束するよ、ショウちゃん。 ず..
6時間前
《イチゴのキモチ》にのあい短編 5
・・・身だ きっと今、何をされたとしても このままじゃ 受け入れてしまうかもしれない・・・ 今度は ケーキの上のイチゴを摘んで 俺に食べさせた これも あまい・・・ 「・・・カズはさぁ、美味しいものは..
6時間前
My Pet second 2
妄想中です♪ ☆閲覧注意☆ お返事明日には必ず! そして、ダイエット部に入部しましたー♪ がんばるぴょん♡ 「カズは女を抱いてもいいよ」 智に抱かれたその夜俺に向かって 「カズ、やっぱり俺、カズが好き..
6時間前
大宮短編 世界一
ホテルの部屋で カズと抱き合って寝る。 腕が痛いとか 足が痛いとか 腰が痛いとか いろいろ言って甘えるカズを 撫でたりキスしたりして めいっぱい甘やかす。 お気に入りの黄色の毛布は 持って来れないけど..
7時間前
つぐない… 27
・・・ってくるよ 飲み物も ね」 翔ちゃんは 部屋を出て言った 病室に二人きり 僕は 潤くんに 何を伝えればいいんだろう 「思い出したのか?全て」 「うん…大野さんのこと カズのこと そして… 僕が..
8時間前
今井翼のtobase♪12月14日
・・・が来れば、まあ、自分のやっぱりね、ショーを作りたいっていう思いは当然存在しているんですけど まあ、でも、やっぱり僕にとってその、ねえ、例えるならば、サッカー界で言うと、カズさんのような、んー ね..

カズの関連ニュース

3時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
カズレーザー、来年は「単価のいい仕事がいい」 - 日刊スポーツ
ニフティニュース カズ レーザー、来年は「単価のいい仕事がいい」 日刊スポーツ リアル脱出ゲームのほか、歌舞伎町の街を舞台にしたリアル探偵ゲ..
1日前
メイプル超合金も太鼓判!世界初・国内最大の“謎解き”テーマパークが ... - ニッポン放送
ニッポン放送 メイプル超合金も太鼓判!世界初・国内最大の“謎解き”テーマパークが ... ニッポン放送 2017 年12 月19 日(火)より..
3日前
カズと俊輔の偉大さを痛感 UAEのタクシー運転手も知っていた - サンケイスポーツ
カズ と俊輔の偉大さを痛感 UAEのタクシー運転手も知っていた サンケイスポーツ 【No Ball,No Life】アラブ首長国連邦(UAE)で開催さ..
5日前
伊集院、カズレーザーら「Qさま!!」で懐かしの「ヒントでピント」挑戦 - お笑いナタリー
お笑いナタリー 伊集院、 カズ レーザーら「Qさま!!」で懐かしの「ヒントでピント」挑戦 お笑いナタリー 「Qさま!!学力王No.1決定戦2時..
7日前
【23/7】カズゲームズが実況生配信。2000名のCBT追加募集も実施 - AppBank
AppBank 【23/7】 カズ ゲームズが実況生配信。2000名のCBT追加募集も実施 AppBank 藤商事の新作RPG『23/7 トゥ..
7日前
カズ、グアム自主トレに出発「リカバリーと来年への準備」 - サンケイスポーツ
スポーツ報知 カズ 、グアム自主トレに出発「リカバリーと来年への準備」 サンケイスポーツ J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(50)が9日..

カズの関連動画

2017/12/16
カズローTVのカズがチームメイトに!クーニン&カズ初のアベックホームラン!
2017/12/16
採用フリップNEWS ゲスト:川西賢志郎、カズレーザー、荻野由佳 12月14日
2017/12/15
③【軍曹の真実】三杯目ひかる!!カズ軍曹オフパコを暴露した張本人と遂に電話が繋がり追及!!その後意外な展開に!!新配信者ここに誕生か!?
2017/12/15
カズレーザーと安藤なつが牧場で牛を飼育する メイプル超合金 ヒルナンデス
2017/12/15
カズ軍曹「アンチの虚偽通報で店を出禁に警察に追い出される」11月21日

カズのQ&A

2週前
ロンハーを観てるんですが、カズレーザーの人の良さにつけ込んで弟子になったふり...
ロンハーを観てるんですが、カズレーザーの人の良さにつけ込んで弟子になったふりをするドッキリ!っていう企画やってるんですけど、カズレーザーの方は好意で弟子の面倒みてるのに番組に隠し撮りされて人柄を試すよ..
2週前
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞い...
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン 人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチュ..
2ヶ月前
カズレーザーさん、なぜそんなにメンタルが強いんですか? カズレーザーさんのよう...
カズレーザーさん、なぜそんなにメンタルが強いんですか? カズレーザーさんのように型破りの唯一無二のような人になりたいです! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 http://m.chiebuku..
2ヶ月前
「川越のカズさん」の質問がありました。 ㅤ また本文の中にIDが入っていますが ク...
「川越のカズさん」の質問がありました。 ㅤ また本文の中にIDが入っていますが クレームのある方は出稿元にお願いします。 わたしの個人ID宛に下のような質問が... おそらく「川越のカズさん」と わ..
3ヶ月前
今日のアメトークで、メイプル超合金の安藤なつさんが 毎年カズレーザーさんの誕生...
今日のアメトークで、メイプル超合金の安藤なつさんが 毎年カズレーザーさんの誕生日におめでとうのLINEを送っている のをカズレーザーさんが既読スルーしているという行動をどう思いますか? 人の好意を無に..
3ヶ月前
カズレーザーについて 最近クイズ番組に出まくっていますが、 確かに勢いがありま...
カズレーザーについて 最近クイズ番組に出まくっていますが、 確かに勢いがあります。 反対に、宇治原氏はあまり勢いがない ような気がします。 ところでカズレーザーって、何であんな に 知識が豊富なん..
8ヶ月前
カズレーザーの勉強法を教えてください! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 h...
カズレーザーの勉強法を教えてください! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

アルバム(iTunes)

遺伝 - Single

発売日:2017/02/22

OGRE -attacK-A-Zenith IV-

発売日:2016/10/30

Never Let You Go - Single

発売日:2016/07/20

Kodama.Kotodama - Single

発売日:2016/07/20

Rhythm - EP

発売日:2016/07/06

あの日 あの時

発売日:2016/04/20

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク