日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

はじめしゃちょー 3768

はじめしゃちょー - はじめしゃちょー

はじめしゃちょー(1993年2月14日 - )は、日本のYouTuber。2017年5月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物。UUUM所属。

愛称は、はじめんもやしなど。血液型はAB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・はじめしゃちょーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#はじめしゃちょー)

12時間前

@YouTubeJapan

【#YTFF 開催まであと2日🔥】 はじめしゃちょー @hajimesyachoさんが出演する YouTube FanFest in TOKYO 開催まであと2日❗人気クリエイターが登場するステージの模様はライブ配信をチェック🎥✨… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@Pokemon_cojp

12月16日(土)19時から、「第3回 ポケモン竜王戦」に特別招待選手(ゲーム部門)として参戦する、YouTuber・はじめしゃちょーのスペシャル生放送が決定! pokemon.co.jp/info/2017/12/1… #ポケモン竜王戦… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@hajimesyacho

今日の動画! 【2017年】はじめしゃちょーのスマホの動画がやっぱりひどすぎる件。
@YouTubeさんから
1分前

@aru2_life_bot

静岡人あるある:実習生の90パーセントははじめしゃちょーの知り合い
4分前

@Stitch_1234567

はじめしゃちょーの左目です。👁 今日からTwitter始めました!みんなフォローお願いします!#フォロバ100 だよ! はじめしゃちょーにTwitter始めたことばれちゃうかな?笑 #拡散希望 #RTした人全員フォローする… twitter.com/i/web/status/9…
14分前

@not_sokuho

【 NOT速報 】 : はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ testkun.blog.jp/archives/50460… …  #はじめしゃちょー #炎上
36分前

@0911mex123

【定期】 YouTubeすきです( ᵕᴗᵕ *) ✿はじめしゃちょー ✿MAHOTO ✿東海オンエア ✿フィッシャーズ ✿水溜りボンド たくさんの人と繋がりたいので、どんどんフォローしてください!!!

はじめしゃちょーの関連ブログ記事

1日前
相馬さん
・・・マりすぎて 本当自分誰だよって感じ 最近テレビより見てるんじゃないかってくらい 見てる。 きも ヘキトラ、はなお、東海オンエア、禁断ボーイズ、、、とかよく見てるよ あとはじめしゃちょーもたまに見..
1日前
2017/12/14
最近ユーチューバー動画を観だしたオバハン…… はじめしゃちょー三股……… 木下ゆうか(32 )言うのが、クッッソぶっさいくで気色悪い顔した、正規の方法では女と触れあえん顔面した男ユーチューバーにめっち..
1日前
コストコで236㎝のメガかわいいモノ発見しました‼ ☆
・・・こ、これは あの人気の くまさん! 棚から はみ出ていますよ! わかりますでしょうか~皆様 この大きさ! かわいくてたまりません。 身長 236㎝って、、、(笑)! はじめしゃちょーもビックリ..
4日前
シーズン終了1
・・・とバタバタしてて ブログもほったらかしでした PO準決勝の日は 私は富山のホーム最終戦 旦那と子どもたちは、清水対新潟の試合 に行っていました。 富山に行く途中は雪 はじめしゃちょーが来場(笑..
4日前
今、恵まれてるなぁーと思うこと100個書く
・・・ッシュとか、洋服とか ⑪近所に冷蔵庫がある(コンビニのこと)冷蔵庫だと思ってる ⑫めんどくせーと思うことがある ⑬YouTuberを好きになれた ⑭ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー フィッシ..
4日前
YouTube fanfest
・・・思いメールを開けると なんと当選! 7000人の中に当選しました! 場所は東京ビッグサイト 運を使い果たしたわ 行きたがらない娘連れて行ってきます(゜∀゜) ヒカキンとはじめしゃちょーが生で見れ..
2週前
ブラオフで終わりではない。
・・・www そう、我々はシウマイ弁当が主食です♡嘘 久しぶりに遊びに来てくれました 会いたかったーーーー 家は近所だか…w ここ最近の話やら、ハリーちゃんに構ってくれたり、はじめしゃちょーがカッコい..

はじめしゃちょーの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
電車の中では吹き出し注意!EBiSSH・KOHKIが最近観たおもしろ動画BEST3 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 電車の中では吹き出し注意!EBiSSH・KOHKIが最近観たおもしろ動画BEST3 ニコニコニュース 【2位】フィッシャーズ..
3日前
現在ピン活動するねづっち 不仲でコンビ解散の噂の真相を明かす - livedoor
livedoor 現在ピン活動するねづっち 不仲でコンビ解散の噂の真相を明かす livedoor 始めて3年、投稿本数は12月12日現在で実に..
4日前
ショーン・メンデス、12/17開催のYouTube FanFestへの出演が決定 - http://nme.com (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
http://nme.com (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ) ショーン・メンデス、12/17開催のYouTube FanFestへの出演が決定 ..
4日前
オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け - ニコニコニュース
ニコニコニュース オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け ニコニコニュース ユーチ..
1週前
ファンと有名人のクローズドな双方向コミュニティ「fanicon」、課金機能で良質なコミュニティを形成 - TechCrunch Japan
TechCrunch Japan ファンと有名人のクローズドな双方向コミュニティ「fanicon」、課金機能で良質なコミュニティを形成 TechCru..
2週前
はじめしゃちょー1000万円の使い道を発表 - ASCII.jp
ASCII.jp はじめしゃちょー 1000万円の使い道を発表 ASCII.jp 人気YouTuberの はじめしゃちょー が3日、新作動画..

はじめしゃちょーの関連動画

2017/12/15
はじめしゃちょーに出てくるもとき取締役に友達が似てる説‼裏企画じゃんじゃかで全品食べきるまで帰れまてんもやった、、
2017/12/14
はじめしゃちょーの動画から学んだこと
2017/12/14
はじめしゃちょーがやってるどうタワやってみました!
2017/12/14
【加藤純一】はじめしゃちょー3股疑惑「女が被害者面してるのがウケるwww」【youtuber】
2017/12/14
【うんこちゃん】はじめしゃちょー炎上について語る【2017/03/23~30】

はじめしゃちょーのQ&A

1週前
はじめしゃちょー、なんなんですか?
はじめしゃちょー、なんなんですか?
2週前
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞い...
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン 人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチュ..
2週前
Youtuberの中で一番イケメンなのは誰だと思いますか?マホト?はじめしゃちょー?P...
Youtuberの中で一番イケメンなのは誰だと思いますか?マホト?はじめしゃちょー?PDS? 自分はPDRさんだと思います。 理由はパーツが整ってるし、パーツの一つ一つも申し分なく綺麗だからです。 文..
2週前
鸚鵡(オウム)檸檬(レモン)みたいな『え?それって漢字で書けるの?』 て言うや...
鸚鵡(オウム)檸檬(レモン)みたいな『え?それって漢字で書けるの?』 て言うやつ教えてクマさい。ʕ•ᴥ•ʔ ポケモン モンハン モンハンXX 告白 恋愛 相談 暇つぶし 夏 暑い..
2週前
はじめしゃちょーの過去の炎上についてです。私ははじめしゃちょーは天才だと思い...
はじめしゃちょーの過去の炎上についてです。私ははじめしゃちょーは天才だと思います。理由は炎上によって失われた信頼を炎上を利用して取り戻したからです。何股したかは分かりませんが、そこで失われた信頼をゴル..
1ヶ月前
草剛さんがユーチューバーになったら ヒカキンさんやはじめしゃちょーを超しますか?
草剛さんがユーチューバーになったら ヒカキンさんやはじめしゃちょーを超しますか?
2ヶ月前
ヒカルさんは本当にヒカキンさんはじめしゃちょーを越しますか?本当に日本1のユーチューバー...
ヒカルさんは本当にヒカキンさんはじめしゃちょーを越しますか? 本当に日本1のユーチューバーになれますか?

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本で人気のユーチューバー(YouTuber)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク